♪食券買わずに着席なう;♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪食券買わずに着席なう;♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00127.jpg

今日は撮影だったのですが、

おなかがなり続けた藍川さん(^O^;)

「大丈夫?」

と心配してくださいますが、

「大丈夫です。気にしないでください;」

…恥ずかしい(->_<-)


終わった頃には、ピークを過ぎてましたが、
ご褒美?に松牛☆

 
食券機の前を
見事にスルーして着席しちゃったよ
恥ずかしい(->_<-);


メイクさんも、ものづくりをする人らしく、
意気投合!!

このあと、友だちと青山に展示見に行くらしいから
便乗しそうになったけど、
流石にそこまでしゃしゃらなかったよw




 

事務所に寄ったので、
プレゼントやお手紙受け取りました!

ありがとうございますっ(>v<)♪

 
社長がいたんですが、
あまりに忙しそうだったので、
くだらない事はまた改めて話そうと思います。


 


さぁて、
ここんとこ、お休みの日がしばらくなく、
あたしの体力キャパシティを越えてるので、
今日はこのまま早く帰ろうかなぁ。

まぁ、体力回復出来てない原因は、
上手に眠ってないせいだけどね(:_;)
なんだかんだ起きててしまったり、
リビングで寝ちゃったりなせい(・。・;)


今日はしっかり眠って、
明日もバッチリ働くっぽいぞー。

 



お天気いいから、お花見したーい(>v<)♪

若干葉桜(・。・;)まだ散らないでー(:_;)



 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ