♪大恐竜展♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪大恐竜展♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00069.jpg

文化女子大の、伊藤先生の個展を見に行きました。

目黒、初めて降りた!


 
今年の春、

上野駅を中心に貼られまくってた、
大恐竜展の巨大ポスター、見かけた方も多いのでは?

その原画を拝見。


うわっ。原画、こんな色してたんだっ。

やっぱしキレイです。
彩度が高い。

もっと、盛ってあると思ったけど、
そうでもない。


いつもはユカイだけど、
やっぱり流石だなー。





ギャラリーの受付の方に、

「この先生は…」


と、奉られた感じで説明を受けてしまったけど、


知ってますよ。と心の中で。
そして、本人とのギャップにちょっと(笑)

 



この後、
アクションの忘年会なので、
それまで、作業。

新宿西口のマックで、ひとりマックカフェしてるのですが、
隣のカップルが、ビックリするほど会話がおもしろすぎるw;
失礼だけど、おもしろい程う…二人の世界だよwww

まるちゃんに出て来る、
柿絵・ふじおカップル(野口さんの兄)的な
不思議会話でいちゃついてるよっ。

 
気になるっ!!

 

さて、時間が無いぞ。
やらねばねばφ(.. )




飲めないカフェラテに猫舌ヤケドな藍川さんでした。


 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ