♪チョコレート携帯♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪チョコレート携帯♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00048.jpg

ドコモのチョコレート携帯が明日発売っとことで、
先日ちょこっと調べてみたら、


あれ、買えないんですね(・O・)!!


予約でいっぱい。とか、
当日列んでも手に入らない。とか、

台数限定をなめてました(・。・;)

 

ってか、7万円!?


モックも見てないうちに諦めるのはやだけど、
カメラの性能がかなりいい感じみたいだけど、



…7万円出しても買えない(かもな)のかぁ。



なんか…もぅいいや…みたいな気分です(:_;)

 


なんか…
自分でチョコレートにデコレーションするからいいよ…
とか思ってしまう(^O^;)

 

電池買い替えたばっかで悔しいけど、
カメラ具合が同じやつで、
やっぱし二軸回転するやつがいいな。

あの、首がくるって回るやつ。


最近の携帯の相場を知らないけど、
きっと7万もしないだろう。


とりあえず、
マルイのカードをチョコレートに切り替えて我慢するかな…。




…一応明日、ドコモショップにアポとってみようかなぁ。
むりか。

 


ではだば今日も遅延でしたが
なんとか着いたので、



いってきまーーす!
めりーくりすます!




あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ