チャールズ皇太子がやってきた | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

 

先日、あるVIPがバヌアツへやってきました。

政府専用機にのって到着。

 

さあ、誰だかわかりますか??

 

ポートヴィラの町は野次馬でごった返していました!!

 

さあ、誰が来たでしょうか?

タイトルでわかりますよね。

 

 

 

この人、ちょっとわからないかな?

 

これならどうだ!

 

 

イギリスのチャールズ皇太子がいらしたのでした。

滞在時間は4時間だったそう。

 

バヌアツは戦前、イギリスとフランスが共同統治していた国なのです。

 

私も生チャールズ皇太子 みたかったな。