新パスポート | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
いえい!
新しい名前のパスポートが出来上がりましたキラキラキラキラ

このあとVISAの申請して、いよいよバヌアツ入りですニコニコ


相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-201204231129000.jpg


でも、行く前に大役を任されているのべーっだ!
詳細は追ってご報告しますわねー。

とにかく、5月24日をあけといてくださいましニコニコパー


それと、昨日の10分前告知にブーイング殺到でしたのでガーン
早めにもう一つお知らせヒヨコ

4月26日号、とその次の週刊新潮で2回に渡ってバヌアツ特集があります本

バヌアツの綺麗な写真がたくさん掲載されていると思うので、是非、ご覧ください。
立ち読みじゃなく、買ってねーアップアップ