ありがとうございました | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
つい先程、アナウンサーとしての最後の仕事を全うしましたー(^-^ゞ
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2012033109290000.jpg

最後の番組がグローバルナビテレビでとても充実した1年でしたキラキラ

スタジオ進行の他にも毎週現場にロケに行かせて頂いて、楽しかったです。

まさかの経済番組での滝行も今となってはいい思い出ですニコニコ


12年間、応援してくれた皆様、本当にありがとうございましたニコニコビックリマークビックリマーク

少しは、相川さん成長したでしょニコニコ


ブログはバヌアツに行っても続けられるように交渉中ですので、しばらくお待ちくださいねニコニコパー

相川さん、卒業しまーすカラオケキラキラ