初ハプニング | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
ただいまー。
バーケーションから帰ってまいりました飛行機

帰りの飛行機で笑えるハプニングがありましたよ。

眼鏡をしたまま、寝ちゃったんですが、途中トイレで起きました。
トイレから帰ってきてまた寝るかと思ったら、あれ?私眼鏡かけてない!!
席の回りやあたりの人に私の眼鏡知らないかと聞いても見つからない。CAさんに落とし物でないか聞いてもナッシングしょぼん

もうあきらめていたのですが。。

到着と同時に3つくらい後ろの席の人が「この眼鏡誰の?」と!

「YES、マイン!!」
やったー。眼鏡みつかったー
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2012010507040000.jpg