カレリア地方 キジー島 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
寝台列車にのってサンクトペテルブルクからペトロザヴォーツクへ行きました。
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

2等車は2段ベッド2つの4人部屋。
行きはロシア人のおばちゃんと若い子と一緒でした。おばちゃんは英語が全くしゃべれず、私たちもロシア語わからず。。でも、何となく仲良くなりましたニコニコ音譜

ペトロザヴォーツクからさらにフェリーにのってキジー島へアップ

$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
わんちゃんがお迎えしてしてくれましたo(^▽^)o
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

オー見えてきましたよ。木造の教会
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
世界遺産に認定されてます。
これ、木造ってすごいですよね。
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
ネギ坊主も木のパーツを重ね合わせてできてます。
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

教会の中はこんな感じ
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

おとぎの国みたいでしょ
$相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』