ニュースな相川さん | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
今日の夢ヒヨコ
なぜか、BSフジニュースを読んでいた。

報道センターで下読みもせずに、ぺらぺらお喋りをしてたら、「相川さん、O.Aまで1分ですビックリマーク
急いでスタジオに入りマイクカラオケをつけたところで、放送開始あせる

よし、ゆっくり読めば大丈夫と言い聞かせる。が、もちろんカミカミダウン
確か、BSニュースは1分50秒。よしよし。もう終わるぞ。

読み終わったところで、あれ!?番組が終わらない。
がーんショック!
知らない間に番組尺が1分増えてるショック!

残り1分を、その辺にある原稿をかき集めて、なんとか放送を終えた。

超リアルな夢でしょ!?
ストレートニュースカラオケなんて、もう何年も読んでないのに、なんで!?!?
と思ったら、明日、BSニュースやってた時の同期とゴルフ行くんですよねニコニコ
納得ひらめき電球

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011052107320000.jpg

さて、オークスの予想です馬

ホエールキャプチャ
マルセリーナ
ハブルバブル
の馬連BOXでチョキ