映画 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
ブラックスワン
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011051614160001.jpg
凄かったー!!
ナタリー・ポートマンが白鳥から黒鳥に変わっていく様が、舞台『白鳥の湖』とリンクして、怖いくらいにぐいぐい引き込まれちゃう!!
最後は、立ち上がって「ブラボービックリマーク」って叫びたくなりましたニコニコ
アカデミー賞作品賞は英国王のスピーチがとりましたが、私は断然こっちの方がいい。
これは、ぜひ、大スクリーンでみてほしいラブラブ!
心の葛藤が怖いのですが、圧巻です。



そしてついに20日公開ひらめき電球ひらめき電球
パイレーツオブカリビアン 生命の泉
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011051617320001.jpg

新作は3Dですよ!

その水を飲むと永遠の命を手にできるという泉。海賊やら、イギリス国王やらスペインやら、我先にと泉を目指します。

場所を知っているのは、ジャック・スパロウだけニコニコ


今回は、ジャックの元恋人、女海賊にペネロペが登場ひらめき電球
ジャックとおんなじメイクしてニコニコ
スゴく似合うの。

ジョニー・デップとペネロペ・クルスを見られるだけで大満足なのでした~。

1つ残念なのが、3Dメガネかけるとワントーン暗く見えちゃうので、全体的に暗かったんですよね~。
あのメガネなんとかならないのかなぁガーン


プリンセストヨトミ
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011051617330000.jpg

どんな話!?って思うでしょ?
内容知りたくない人は以下読まないでねパー



一言でいうと豊臣盤ダヴィンチ・コードですニコニコ

絶滅したといわれる豊臣家の生き残りがいて、その子孫を大阪全体で守っているみたいな話。


鹿男あおによしや鴨川ホルモーの作家さんなので、まぁ、ありかなって感じです。
まあまあ、いい話に仕上がってます。