こらー | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
ちょっと訳あって、今日は、爆笑問題の太田さんを怒りに久しぶりにアルタにやってきました

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011041312440000.jpg


だけど、怒りに行ったはずが、懐かしくて仲良く話してしまった~キラキラ

爆笑問題さんには、フジテレビにいる間、ずっーと仲良くしてもらってたんです。
太田さんは尖って見えますが、すごくやさしいんですよニコニコ。ただ、一言多いのよねガーン

そして、ちゃっかり、その後タモリさんにランチに連れていってもらいましたチョキ

やっぱり、いいともはあったくて好きな場所だなぁニコニコ