私も | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
少しづつ仕事を再開しております。

まず、ご報告があります。4年努めました、トップの決断が3月26日の再放送をもって終了となります。。
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

10年間続いた番組。これで一区切りです。毎週ご覧になって下さった皆様ありがとうございました。


そして、同じく3月26日からBSーTBS で「グローバルナビ」という番組を担当させてもらうことになりました。
毎回、経済人をお一人ゲストにお迎えして、会社の話や今の社会情勢についてのお考えを伺うと言う番組です。こちらは毎週土曜日8:30-9:30 (生放送)日曜日23:00-24:00(再放送)になります。
外に取材にも行かせてもらえるそうなので、自分でも楽しみです。
  

もう1つ。
同じく、3月26日(土)bsフジにて 11:00~12:00「地球温暖化 どうするポスト京都議定書」
2012年に期限が切れる京都議定書についての討論番組です。
作家の竹内薫さんと進行をさせていただきました。とても、分かりやすく、かつ核心を突いた内容になっておりますので、こちらも是非、ご覧頂けたらと思います。

まだ、テレビが見られない環境にいる方も多いのに、自分の話をしてすいません。
迷ったのですが、トップを楽しみに見ていてくれた方もいたので、ちゃんとご報告させていただきました。