本日公開 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011011900440000.jpg
『ザ・タウン』
☆☆☆☆
ベン・アフレック監督・主演映画ですキラキラ

ボストンの北東部チャールズタウン。そこは、強盗が街ぐるみで行われ、そして家業のように親から子へ受け継がれているのです。
ベン・アフレックは、そこから抜け出したいが この街の黒い絆からなかなか抜け出せない青年ダクを演じてます。
また、ダクの幼馴染み、凶暴だけど身内には情が厚い青年には、「ハートロッカー」のジェレミー・レナー。
彼がいいんですキラキラキラキラ
狂犬のような感じがあってる。

ベン・アフレックは俳優よりも監督の方がいいのかもねー。

『毎日かあさん』

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011011718150000.jpg
☆☆☆☆☆

漫画家・西原理恵子さんのダメ旦那と2人の子供のお話です。

キョンキョンと永瀬正敏さんの共演で話題になりましたよねニコニコ

いや~でも、さすが元夫婦キラキラキラキラ
息がぴったりひらめき電球
2人のやり取りがすごくよかったの!!

永瀬さんのダメ旦那ぶりと、それをひっぱたくキョンキョン。

キョンキョンと西原さん、あんまり似てないはずなのに、西原さんに見えてきちゃうんです。

キョンキョン、上手だわ~。
踊る大捜査線の猟奇的な役を見てから、すっかりキョンキョン好きになってしまいました ニコニコアップ

息子の馬鹿っぷりもかわいいよドキドキ