My hits of HAWAII | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
今回のハワイで個人的にヒットラブラブ!したものをご紹介アップアップ

①カフェ カイラ

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010122712500000.jpg
ワッフルもパンケーキもフルーツ一杯で美味しいのニコニコフルーツが甘いんだよドキドキ
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010122712260000.jpg
オムレツも好きな具を3つぐらいチォイスできてグッド!

気に入って、滞在中、2回もいっちゃったニコニコ
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010122712260001.jpg
日本人が全然いないのでまだ、あんまり知られていないのかな。
混むと嫌だから 場所は内緒べーっだ!


②ヒルトンの向かいにあるアメリカン コーヒーハウス のワッフルラブラブ!

いつもヒルトンに泊まっているんですが、私一度も行ったことがなかったショック!

灯台もとくらしだわ。

ここのワッフルがフワフワでめちゃうまですチョキ


③bareMineralsの日焼け止めパウダー
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2011011311040000.jpg

ミネラルでできたパウダーで日焼け止めの効果もあるんです。
日焼け止めってベタベタするのであんまり好きじゃないんだけど、これは、先がはけになってて、そのまま顔はもちろん。手足首までつけられるのチョキチョキチョキ

ふだんあんまりお化粧しない私には、これ一本でOKなので嬉しいニコニコラブラブ

ベアミネラルズは資生堂傘下にあるらしく、新宿伊勢丹でも買えますよ。
ただ、ハワイの方が断然安いビックリマークビックリマーク