これなんだ? | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010123112170001.jpg









ドカーン爆弾むかっDASH!

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010123112180000.jpg

大砲でしたニコニコパー

わかった人は、今年1年頭が冴え渡るでしょうニコニコキラキラ


さて、これは真珠湾にあるミズーリー号船

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010123112140000.jpg

このチェーン、デカイでしょニコニコ
この先に錨がついているのよキラキラ
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010123112200000.jpg

HEYビックリマークファーザー!!
折角の写真なのに、指が入っちゃってるしょぼん

このミズーリーには、太平洋戦争の時に、日本の神風特攻隊が追突した痕があります。

フレームがわずかに凹んでるくらい。。。

命懸けで突っ込んで、与えられたダメージがたったこれだけしょぼん

舟の中を見学すると、今とかわらないカフェテリアはあるし、電気は通ってるし。こりゃ~かなわんなガーン

いやはや、
やっぱり戦争は良くない!!と改めて感じた in ハワイでした~チョキ