ジャパンカップ | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
豪華なメンバーが揃いましたキラキラキラキラ

迷っちゃう台風


相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010091418460000.jpg

ヴィクトワールピサ
ローズキングダム
ペルーサ
ジャガーメイル
ナカヤマフェスタ
ブエナビスタ
が気になってますニコニコ

しかし、私は5点BOX買いなので、どれをきるか。。。

①ヴィクトワールピサは、春の強さが頭から離れない
②ペルーサ
こんだけ出遅れたら、一回くらいまともにでるのでは?
③ジャガーメイル
前回天皇賞で降着でしたが、実はいい脚で伸びてたのを見てました目キラキラ
④ナカヤマフェスタ
凱旋門頑張ったよね~
⑤ブエナビスタ
スミヨンとのコンビ最高です王冠2

というわけで、

ローズキングダムを切るかビックリマーク
えー、大丈夫かなぁガーン
また6-10で決まったりするんじゃないの!?

というわけで、上記の5点BOX+ローズとブエナビスタの馬連を抑えで買いますパー