ドラマティック・サヨナラ賞 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
無事に表彰式おわりましたキラキラ

今シーズン最もドラマティックなサヨナラ打を放った選手に贈られる賞で、今年はパ・リーグから小久保選手。セ・リーグから天谷選手が選ばれました王冠2


小久保選手は最後の西武との3連戦の初戦。延長の末に、サヨナラHR野球長音記号1
これをきっかけに逆転優勝を果たしたのでしたニコニコ


天谷選手は8月の巨人戦。9回に岩本選手のHRで同点に追いついたあと、11回表に古城選手のHRで2点ビハインドにショック!しかし、そのウラに天谷の3ランでサヨナラ~


両選手には、はじめてお会いしましたが、お二人ともとっても親切でしたニコニコ

小久保選手が、今年1番印象に残っているのが、最後から2番目の日本ハム戦。
ダルビッシュ投手と杉内投手の手にあせ握る投げ合い。それまでなん試合か調子の悪かった杉内投手がきっちり0点に抑えたのでした。お立ち台では(涙)しょぼん
これをみて、小久保選手ももらい泣きしたそうです。

天谷選手はおもしろい話を。マツダスタジアムに、今2体の天谷人形があるそうなんですが、今年新たに天谷人形と赤松人形を作るそうなんです。
で、まつげの長さまでちゃんと測って、精密に作られるそうですよひらめき電球

今年は、本当にプロ野球が最後まで盛り上がりましたニコニコアップアップ

私も、伝えるという立場でそれに参加させてもらえて幸せでした~
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010112417230000.jpg