7人の侍 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
今朝、急遽誘われて山本寛斎さんのスペクタクル?を見てきました。
スペクタクルって何!?って感じですよね?

舞台のようなアトラクションのような感じの見せ物ニコニコ
会場は真ん中にプールあせる
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010112013000000.jpg

ものすごく濡れるらしく、私も完全防備ですにひひチョキ
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010112013000002.jpg

内容は、悪の親玉(寛斎さん)を7人の侍(堂本光一さん、仲里依紗さん、魔裟斗さん、上島竜ちゃん、柄本明さんなど) が倒すといういたってシンプルなもの。

ただ、寛斎さんの演出だけあって、良くも悪くも、ハチャメチャな感じが見ててかなり笑えましたニコニコニコニコニコニコ

出演者が会場を走り回っていたので、堂本光一くんファンは喜んだんじゃないかな。


そうそう、出川徹郎さんも悪側の子分で出演してましたが、すでに喉がつぶれていましたガーン

明日まで公演あるのにもつのかな。

相変わらず、体ハッテましたよニコニコ