行ってきまーす | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
今日はビックサイトで行われいる『旅行博』にいってきました
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010092514500000.jpg

各国や航空会社、旅行会社のブースがいっぱいアップアップ

韓国ブースではイ・ビョンホンとチョキ
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010092515150000.jpg

エミレーツのファーストクラス飛行機も体験できたり
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010092516270001.jpg

こちらはモンゴルのパオの中
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010092515260000.jpg

さらにこんな格好の人たちもキラキラ
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010092516230000.jpg


そして、何故かタケコプターをつけたノリノリ音符のねぇちゃん
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010092515340000.jpg

写真を見てるだけで楽しいでしょアップアップ

今回、バヌアツでお世話になった人がブースを出すというので、遊びにいったのだけど、かなり楽しかったアップ
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010092515440000.jpg

バヌアツブースも小さいながら大盛況でしたよキラキラキラキラ

このチラシを大量にもらって、街で配って!!と言われました。ほしい方は相川までご一報をニコニコ


相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010092520380000.jpg
日本に3人しかいないらしいガーンバヌアツ人のエリザベスドキドキ彼女もブースで頑張ってます!!

明日まで開催しているので行かれる方は、ぜひ、太平洋エリアのバヌアツブースにお立ち寄りくださいニコニコ
(私、バヌアツの回し者みたいガーン