オーマイガっ! | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
野球好き終わって ただいま帰宅しました家ニコニコパー

今日は、ヒーローインタビューカラオケキラキラのことを、勝利ジョッキーインタビューと言ってしまいましたショック!ショック!ショック!


この前、真剣に予想したから頭が競馬モードになりつつあるぅ馬馬馬


相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010091622040000.jpg

さて、宿敵・蚊との共同生活ですがプンプンアップ

この二日の寒さでどこかに潜んでいるようです。ムムムシラー

でも、私のデーターでは、そろそろお腹が空くころなので、明日あたり姿をみせるでしょうキラキラその時がチャンス音符

次こそ、やります私パー

実は、一度手のなかに収まったのに、捕まえたか確認したら逃げられちゃったのしょぼん

敵もなかなかですシラーシラー