終わったよ! | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
無事に試験終了しましたメモ
まあまあ、できたかな。もう少し、真剣に勉強してたら100点とれたなと反省パー

ところで、私の受験番号↓
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010082912220000.jpg

なんと2番キラキラキラキラ

スゴい数の中2番って嬉しいわぁニコニコ
たぶん、あいうえお順なんでしょうね~。

大学受験の時のセンター試験でも、受験番号3番でしたキラキラ つくば地区で3番目に早い名前、あいかわりえキラキラキラキラ スゴいでしょー!!!!
逆に1番の人の名前を聞きたかったなぁニコニコ

さて、さて、タイ検定、なんとお土産付きひらめき電球
太っ腹~
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010082916320000.jpg
グリーンカレーGETチョキです。

では、今宵も野球好きニューステレビでお会いしましょうニコニコパー