ハナミズキ | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
新垣結衣ちゃん 生田斗真くんのラブストーリドキドキ
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010080918490000.jpg

一青窈さんのヒット曲「ハナミズキ」から監督がインスピレーションをうけて物語を作ったそうです

ところで「ハナミズキ」

先日、私が行ったワシントンに日本が桜桜を贈ったのは有名ですよね。
そのお返しに日本に贈られたのが「ハナミズキ」なんです。よって花言葉は返礼キラキラ

こちら↓リンカーンロード(勝手に名付けた)や左側の湾に、日本からの桜がびっしり植わっています。時期がずれていて残念でした!
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』 border=

で、これが噂のリンカーン♪

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』 border=

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』 border=

有名な演説の全文が刻まれてました.人民の人民による人民のための政治。

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』 border=


話がそれましたが、映画ハナミズキは8月21日公開です。