トイストーリー3 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010071411390000.jpg
唐沢寿明さん、所ジョージさんの吹き替え版でみました~カラオケキラキラ

私、1も2もDVD持ってるくらいトイストーリ大好きっ子ドキドキ

3もよかったですよーニコニコキラキラキラキラ


そうそう!すごいと思ったのが、吹き替え版でみると、劇中に出てくる文字、本来は英語で書いてあっただろう文字まで日本語に修正されているのニコニコ
そんなことも出きるのね。

いや~ニコニコ楽しかった
Mr.ポテトヘッドがMr.トルティーヤやMr.きゅうりになったりニコニコニコニコニコニコ
バズが意外に天然だしo(^o^)o音符
あっトトロも出てきたよにひひジブリとディズニーの夢のコラボですねアップアップアップ


今作は、スケールも大きいし、ホロリとさせてくれる。
珍しく3までやって大成功な映画映画じゃないですか!?

ストーリーは、おもちゃの持ち主アンディーが大学生になり、家をでる準備をします。今では、すっかり遊ばなくなったおもちゃ達を持っていくのか、屋根裏へしまっておくのか、捨てるのか。。。

さぁ、おもちゃ達の運命は!?ニコニコ


あ~早くDVDがほしいニコニコ