ツギクル会 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
今宵は懐かしの深夜番組テレビ『ツギクル』のメンバーでご飯食べましたアップ


相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010070522160000.jpg
懐かしいでしょニコニコ

あゆみ様は昼ドラが終わって、ホット一息DASH!

彩菜ちゃんは、まだ学生メモ今年中に卒業むり~と嘆きあせる

なめこさんはカバンから、顔コロコロするやつや、変な占い師の講演会のパンフレットを出しニコニコ

ADだったちひろは、結婚ベルが決まったり

福原Pは相変わらず徹夜で仕事をしているそうですぐぅぐぅ

みんな、全然変わってな~いニコニコキラキラキラキラ


よく考えると、女の子ばかりの現場ってツギクルくらいかもーニコニコ


番組が終わっても、こうして集まれる仲間っていいでしょニコニコ音符