忘れ物 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
おとといの野球好きのスタジオにメーク道具一色忘れてきてしまいました~ショック!
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010052221260000.jpg

だから、今日はこのメガネでスッピンをごまかしてますべーっだ!

さて、ただ荷物とりに行くのももったいないから、同期の梅津ヤエコさんとランチナイフとフォークキラキラをしたよアップ

私たち2000年組は6人もいたのに、今はアナウンス室に残ってるのは彼女だけ~しょぼん

でも、こうやってヤエちゃんが残ってくれているお陰で台場に行く楽しみができるのですニコニコ


ところでパー
昨日はA1の生放送があったのに、メイク道具なくて大丈夫だったのぉショック!ダウンと思ったあなたビックリマーク
なかなかの相川マニアですねぇニコニコドキドキ

A1は、メイクさんがやってくれるので大丈夫なのだ音符
だから、いつもよりきれいに映ってるでしょニコニコチョキ
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010052322010000.jpg