打ち上げなり | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
昨日のロケ後、とりあえず軽い打ち上げビールキラキラ


相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010030318250000.jpg


制作陣と技術スタッフと音符みんなビール、熱い人たちなんですガーン

きく!みる!みたいな短い番組テレビって、カメラマンにとっても、制作にとっても、スゴく難しいんですってーショック!

なんだか、画について熱く語ってたなぁDASH!

それを、私はほ~ニコニコひらめき電球と聞いてました。


でも結論としては、『きく!みる!は相川さんの番組』だから、技術スタッフはいかに私を綺麗キラキラに撮すか、制作陣は私をどういかすかメモを常に考えていたんだよ!!といってもらいましたニコニコ

まぁ、なんて幸福者なんでしょうドキドキ


なかなか、そこまでいってもらえる番組ってないですよねしょぼん


さて、最後にみんなで記念写真カメラキラキラ

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010030322360000.jpg
え~ショック!
店員さんビックリマーク私が切れてますぅガーン


もう一度ビックリマーク

お姉さん、どこ!?手をあげてと言われて。。
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010030322370000.jpg

私を中心にしてくれたけど。。。

あれ!?

人数がたりないショック!

一人画面に入ってな~いショック!