ふー | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
今から、ドイツへ行ってきまーす飛行機
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2009122110190000.jpg

朝から、トランクのカギが見つからなかったり、バタバタしてます。

今、成田エキスプレス新幹線にのっているのですが、なんだかダイヤが乱れているみたいガーン

んー、今回もドタバタな旅になりそうな予感キラキラ


今回はフランクフルト乗り換えでブレーメンに遊びに行くの音符

乗り換えまで4時間くらい時間があるので、フランクフルト空港飛行機でフランク在住の津島亜由子ちゃんとお茶コーヒーする予定チョキ

さて、無事に出会えるか!?

大学の時に、本当にちょっとだけかじったドイツ語をがんばって使ってくるよ~!!

イッヒ メヒテ ツム ブレーメン ファーレンアップ
(ブレーメンに行きたい)

これさえ、覚えてりゃ~大丈夫チョキ


あ~楽しみ~。


では、行ってきまーすニコニコ音符