お久しぶりの | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
『競馬の達人』さん本
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2009121323390000.jpg

「競馬大王」とか「うまなりくん」テレビ を担当していた時に、連載させて頂いてたんですよねーニコニコ

相川クエストと題して、競馬場の馬場をならしたり、乗馬をしたり、東京競馬場の修復工事も手伝ったな~ニコニコなつかしいキラキラ


この度、臨時創刊号として復活しました。

で、有馬記念の予想をさせて頂きましたキラキラ

予想は本で確認してねーんビックリマーク


全然関係ないけど、今日、メイクさんにリンゴとミカンをたくさんいただきましたチョキ

一人じゃ食べきれないから、帰りのtaxi車運転手さんにおすそわけしたら、えらく喜んでくれた音符

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2009121322550000.jpg

そんなに喜んでくれるなんて、ちょっと良いことした気分音符音符