藍ちゃんと安ちゃん | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
同期の安藤幸代がこの度、本本を出版しました!!
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2009120714100000.jpg

宮里藍ちゃんの海外挑戦ビックリマークを追いかけて4年、なかなか勝てなかった藍ちゃん同様、幸代もアナウンサーとしてこのままゴルフ一筋でいいのか悩んでいる姿をずっと見てきました。


その頑張った日々が、活字として、作品として残る。
スゴいことですキラキラ
やっぱり、続けてきてよかったんだねニコニコ

ちらっと後書きだけ読んだのですが、私のほうが涙がこみあげてきてしまったガーン
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2009120714260000.jpg

せっかくだから、サインを書いてもらいましたニコニコチョキ


女子アナ安藤幸代の10年間がギュッと詰まった一冊本
素敵な人生なので、是非、みなさんにもご覧になっていただきたいですビックリマーク
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2009120714100001.jpg