年越しHAWAII | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
お待たせしました(^O^)/アップ

年末年始のハワイの写真アップします音譜

今回のテーマは『BIG』
文字もBIGにしてみましたべーっだ!


まずは、こんなものを発見\(゜□゜)/




巨大なエルメスのケリーバッグなり~!!
これなら、人間も入れちゃう??ぶったまげましたー目


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


続いて~、ハワイはお料理ハンバーガーナイフとフォークもBIGなり~

ハワイの親戚とディナーナイフとフォーク


でできた料理にびっくりヽ(*'0'*)ツビックリマーク

ちっと、写真だとわかりにくいかもしれませんが、これでもかビックリマークっていうくらいチキンのてんこ盛り
正直、これだけ食べると飽きます。。。。ガーン


そして、その結果ダウン


SHAYのお腹がこんなにBIGに( ̄□ ̄;)!!





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

最後は年末カウントダウン

親戚、ご近所集まっての大パーティですニコニコ音譜

ご覧の通り、人が一杯



お料理もいっぱい




そして、なんと言ってもすごいのが、花火や爆竹キラキラ
これ、巨大な爆竹をセットしているところ。中国みたいでしょ!?





で、0時を回った瞬間 キラキラ(@_@)キラキラ



すごい花火叫び!! うるさくて、全く聞こえませーン(>_<)





そんなこんなで、2008年も、楽しい1年を迎えられそうです合格