映画友達 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』

今日は映画友達のひとりをご紹介!!

小林美幸ちゃんですラブラブ



静岡県にお住まいの方!あれ!?っと思いました?にひひそうです、元テレビ静岡の小林アナですよキラキラ


私たち同期なんです。今、彼女は結婚して、東京に住んでいるので、しょっちゅうランチ&映画してまーすコスモス


この日はリトルミスサンシャインを見ました。チケットがかわいかったので記念撮影カメラキラキラ


shishinn

映画も、声を出して笑っちゃいましたニコニコ



さて、皆さんにご心配をおかけしているパソコンですが、入院生活に入りますカゼダウンはあ・・DASH!

しばらくは、ネットカフェコーヒーから、更新するつもりアップです。がんばりまーすグービックリマーク






最期の勇姿です。さようなら~パソコン