明けましておめでとうございますっ!


{E0BC8491-EB4C-4EDB-A480-DBAC7458A5D8}

HIMEOUJI四神verの和装で挨拶〜〜つながるうさぎカナヘイきらきら
素敵なお正月を過ごされてますか?
昨年はラジオブース前に来てくださった方々も、聴いてくださった方々も、
本当に有難うございましたつながるうさぎカナヘイハート

今年もよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 

2016年11月よりラジオのレギュラー番組放送開始~


以前からコノミアキラや愛華しぐまがレギュラーで出演していた『OtA PoP woRLd 』がパワーアップ!新メンバーコスつくの、【HIMEOUJI】でお届けしていきます☆


ソラトニワ梅田 【OtAPoPwoRLd Z】

アニメ、マンガ、アイドル、コスプレ、フィギュア…。
街には、愛するモノ・コトを独自の方法で表現するヲタク、つまりスペシャリストがいっぱい!
そんなオモロくユニークな人物をどんどんお招きし、日本が世界に誇るポップカルチャーをアツく、
濃く掘り下げていきます。
ヲタのしみに!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

放送日時:毎週月曜 15:00-16:00
パーソナリティ:HIMEOUJI
ステーション:ソラトニワ梅田
ステーション住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店9階祝祭広場

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


『OtA PoP woRLd Z』のページはこちら!
http://www.soraxniwa.com/radio/program/umeda

2017年1月ラジオ出演日程上げていきますね(*´∀`*)


◆1月ラジオ出演者

2日SHIGUMA、MISUSIM、HATSUNA、POKOM

9日全員集合【KONOMI誕生日会】

16日HATSUNA、POKOM

23日SHIGUMA、MISUSIM

30日KONOMI、HATSUNA(SHIGUMA入るかも)

です!


2日はKONOMIはいないけど、また神化衣装でいきますよ〜カナヘイきらきら

9日は全員集合して、KONOMI誕生日をお祝いしますので、ぜひラジオブース前にも遊びに来てくださいねつながるうさぎカナヘイきらきら


ラジオは、世界中からスマホ・PCで視聴出来ます(^^♪

質問などはラジオ放送中に、ハッシュタグを付けてTwitterでつぶやいてね(*⁰▿⁰*)
ハッシュタグ #sxn_u
番組中に読まれちゃうかも❤


収録は大阪駅の目の前

阪急梅田9F祝祭広場前ラジオブースで公開生放送!!

場所はこちらのgoogleマップをクリック▶https://goo.gl/maps/aiBaxKBSFSp





どなたでも無料で観覧可能です!(*'ω'*)
番組放送が終わってからは来てくださった方と皆でお写真撮ったりもしていますつながるうさぎカナヘイきらきら

記念に撮りませう気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


パーソナリティは、オリジナルコスプレユニット

【HIMEOUJI】-ヒメオウジ-
HIMEOUJI ツイッター▶https://twitter.com/himeouji_jp


✦KONOMI:@akiracos (コノミアキラ)

✦SHIGUMA:@aikashiguma (愛華しぐま)

✦MISUSIM:@misu_rabbit (MISU)

✦HATSUNA:@hatu_na (撥南)


コスつく関西組4人から結成された、この新ユニット



 


そして





✦POKOM:
@pokom_inu 



マスコットキャラ(?)POKOMも加え、このメンバーで、毎週わいわいやっていきますよ~♪

実はラジオ中に、衣装や設定を相談しながら作ったりもしていました!

SHIGUMAは、白虎担当なので春夏秋冬でいうと秋になります。


なので、秋に写真を撮るために11月は衣装を家で作りながら、ラジオでHIMEOUJI皆や、リスナーさんに意見聞きながら作ってました!


{AEEAD16F-E00B-4777-99F8-49906BE20054}



1月2日はPOKOMもお披露目になりそうです(*^ω^*)楽しみです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今年も、そんな感じで皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思います気合いピスケ

宜しくお願いします!