こんにちは~ボカロ大感謝祭のレポしますっ(*‘∀‘)





兵庫県高砂市で行われた、

ボカロ大感謝祭お疲れ様でした!

詳細BLOGはこちら→10/16ボカロ大感謝祭に出演します!


MISU愛華しぐまコノミアキラの3人で行ってきましたーーー(*'ω'*)

ゲストパフォーマンスと、MCを3人でしてきましたーっ^^




MISU→巡音ルカ

愛華しぐま→鏡音リン

コノミアキラ→鏡音レン

のコスプレでした!

撮影で

はっしーさん (ツイッター@cosryoku)に来てもらったのでお写真も掲載していきますね☆

 

まずは、全員集合写真です!!





ほんとおおおおに、主催のハマーダさん(ツイッター@takahamaaada)、匠工芸の皆さん、
スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お楽しみさまでした!

ボカロ好きな方々のエネルギーすっごい感じてめっちゃ楽しかったです♡




3人でトークしたり





リンレンで下剋上を歌って踊ったり♪鏡音一家の御旗~~~~♪
アキラのレン好きー♡



ルカとリンで虎視眈々の踊ってみたもやったよ~~~~♪




3人バージョンから2人バージョンでやってました!!!

踊ってみたやり始めたのまじ今年の3月からなんですがルカ姉が素敵なのでよっしゃ頑張るぞーーーう!
ってガンバタ。




いつかまた見せれたらいーなー♪

 

その後にみんなでゲームをやったり~~~(*‘∀‘)




なななんと、ハマーダさんともご一緒に踊ってみた~~~~♡



4人で踊りながら、参加者皆さんと一緒に皆で踊ってました!!!!

ルカ姉もハマーダさんも上手い~~~~!!!

そして、参加者さんもすっごい皆踊れるんですっ!!!皆で踊るの楽しいなぁああああ( *´艸`)

こんな感じでお客様と近い感じだったのでまた面白かったし、MCしながらいろんな踊り手さんや歌ってみたの方々を見させてもらってすごい楽しかったです!
ハマーダさんがボカロ大好きで、今回の参加者様や踊ってみた歌ってみたの方々もハマーダさんが大好きな
方々ということで皆レベル高いんです!!DJタイム中も、皆さんのテンションが楽しくて^^



ツーショ撮らせてもらったのは各自ツイッターとかにアップしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
だいっぶ前からしぐまはボカロはコスしてて、特にリンレンが大好きでいつか、「ココロ」もパフォーマンスで作りたいし、「悪ノ」シリーズもやりたいですっ色々やりたい!!

またボカロ大感謝祭!あったら嬉しいです!ボカロ好きな方と盛り上がりたいです☆

私達も、少しでも皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいなーって思います♥有難うございました!!!!