9/22~23に幕張メッセで開催される東京ゲームショー2012企業ブース出展終了後、8ホールのイベントステージにて開催される



Cosplay Collection Nightで

コスプレパフォーマンスをします音譜




私は、NARUTOのサスケ(2部)を久しぶりに出しますヾ(@°▽°@)ノ



■演目


NARUTO



■キャスト


ナルト/コノミアキラ



サスケ/愛華しぐま



サクラ/因幡優里




3年前に作ったパフォーマンスをアレンジしています。

いつも2人verでやってたナルトサスケのパフォーマンスや

サイがいる3人verのNARUTOパフォーマンスじゃなく、


初めてサクラも入れて作りました^^

第七班だぁああ;;

優里が加わってくれたおラブラブ




ステージはコスプレコレクション、ダンス、造形師さん方のガワでの行進などから構成され、18:30のオープニングから第3幕まで行われます。


私達の出演は、Cosplay Performance の部分です



▼ステージセットリスト

18:30 オープニング
18:35 Cure Cosplay Collection  第1幕
18:55 Cosplay Performance Part.1
19:00 Cosplay Dance Part.1
19:05 Cure Cosplay Collection  第2幕
19:25 造形コスプレイヤー大行進
19:30 Cure Cosplay Collection  第3幕
19:50 Cosplay Dance Part.2
19:55 Cosplay Performance Part.2
20:00 エンディング



TGSに参加される御予定の方は是非CCNにも遊びにいらして下さい



▼CCNをご覧いただくには整理券が必要となります
  以下、公式HPより抜粋させていただきます。



【Cosplay Collection Nighをご覧いただくためには】



Cosplay Collection Nighをご覧いただくためには、整理券(無料)が必要になります。整理券は、9月22日(土)開場時より「やすらぎのモール」(ホール3と4の間の広場)の「コスプレエリア」にて配布されます。


※一定数に達した段階で、整理券の配布は終了します。
※コスプレイヤーに限らず、どなたでもご欄いただけます。
※東京ゲームショウ2012の入場は16時までになります。観覧ご希望の場合は、必ず16時までに東京ゲームショウ2012にご入場ください。


17:00の展示終了後、7ホールの「飲食コーナー」付近の集合場所にお集まりください。

18時頃をメドに係員の誘導により、8ホールのイベントステージにご入場いただきます。


※入場時に整理券を確認させていただきますので、必ずお手元に整理券をご用意ください。
※Cosplay Collection Nightの観覧者のみ7ホールのコスプレ更衣室が22日21時まで利用可能です。
※貴重品は必ず携帯し、各自で管理していただきますようお願いいたします。
※会場内での貴重品、および持ち込まれた手荷物の盗難・破損等について、主催者は一切の責任を負いません。


出場決まってから稽古も何回もやっていますが

音楽だけイメトレで聴いてたら7班が好きすぎてなんか切ないです。

そこの気持ちをシャットアウトして目標に向かってるのがサスケなんだなと思いつつ^^



しかもサクラの声も今回やらせて頂きました。

録音楽しかった音譜けど緊張しましたが^^;



こんなナリなのに(笑)↓サクラの声してるとかほんと笑うぜww








愛華しぐまのブログ




ナルトの声はコノミアキラが入れてます!



日月火と、優里とアキラとで稽古でした!!

一緒にCosPAfoで稽古してるメンバーなのでなんか7班っぽいねって思ったよん^^



NARUTOはめっちゃ好きな作品なので

好きな仲間とパフォーマンスできるのが幸せですビックリマーク


今回はCure Cosplay Collectionで、お友達もフレンドさんもコスプレパフォーマンスする方々も

けっこういて、凄い衣装でパフォーマンスとかファッションショーとか色々見れそうで楽しみです音譜



私達はとにかく頑張ります合格合格



そして最後に。懐かしいので韓国のイベント行った時の写真。パフォーマンスと全く関係ないけどwwww





愛華しぐまのブログ





違和感イイ仕事してるよなぁ・・・