こんにちは虹! Hiromiです

今日もご覧頂きありがとうございます
そして 素敵な一日を ありがとうございます





2/11獅子座しし座の満月です。


獅子座は太陽のように情熱的で輝きを放ち、喜びをもたらしてくれるようなエネルギーです

過度に働きすぎるとプライドが邪魔をして自己中心的になったり、傲慢さに注意が必要ですので いつでも心は謙虚さを忘れずに…


心・身体への変化(個人差はあります)が著しく感じられる中で先月1月、“シューマン共鳴が36以上に達した”という内容を目にしました。


《シューマン共鳴》というのは…
地球の地表と電離層との間の空間において雷のような放電が発生したとき極超長波が伝播する周波数のこと

この周波数は通常7.38㎐といわれています。それを大きく上回った値です。

また古代インドの人は7.38㎐はOM(オーム)の周波数だと言っています。

“OM”または“AUM” すべての音(ブラフマン)のシンボル。ヨガを行なっている方には馴染みの深い言葉ですね!
無音がベースとなっていて、すべての言語のすべての名前の音『A』から始まり、終わりの音は『M』その間にすべてがあります。


それはまた地球の自然な鼓動のリズム

長年ずっと共鳴周波数は僅かな差異はあっても7.38㎐で安定していたものが、2014年頃から変化し始めたようです。

シューマン周波数は人間のα波とシータ波に共振すると言われています。
地球の周波数が加速している?
時間の加速、私たちの世界に起きていること、変動がますます速くなっている理由のひとつかもしれません。

この共鳴が私たちの脳波と相関するのであれば、やはり私たちは変化しているのです

7.38㎐のα波・シータ波の状態でリラックスし、ある意味何かを待っているようなとてもニュートラルな状態、更には少し速いβ波のような範囲に入ると集中しながらに思考が明快である、フローな状態。

つまり地球の周波数が変化していると同時に 私たちも変化しているということです

私たちの意識が上昇し、真実に気づき始めている…

一人ひとりの心の中にある愛、情熱を込めていいと思ったことは気づいた時には実行してください続けられることはやってみてください。

「思いは世界を変えられる」

それはあっという間に「輪」となって広がり世界がよくなると信じています

{9415AD09-2615-4816-A666-F56C44D07D60}







その他、スタジオレッスンなど
yoga-akasha Hiromi's HPよりご覧ください☆


ヨガのプロップ等 購入できます!!
~MandukaJapanアンバサダー・Hiromi~


いつもありがとうございます

Smile&Happy
感謝 Hiromi