新月と惑星たち☆

テーマ:

こんにちは虹! Hiromiです

 

いつもご覧頂きありがとうございます

そして 素敵な一日を ありがとうございます

 

 

もうすぐ新月がスタートですね!

 

4月は何やら4つの惑星が逆行するようで、、、これはいつもより気を引き締めねばと感じます頑張るぞ~!オー

 

 

惑星水星逆行は前にお伝えした通り、物事に障害が起こりやすく電波障害が起きたり。

 

と言っているそばから通信機器の調子が、、、あせる

 

 

惑星土星逆行は1年に一回しか起こらないのですが、過去を振り返り見つめ直す局面にあう可能性がありそうです。

 

 

惑星冥王星の逆行は数日前からスタートし9月まで続きます。ご存知の方も多いかと思いますが冥王星は、破壊と再生、生と死、変容を司る星です。

自分の中にあった押し込めていた感情と向き合い、受け入れる・自分に正直になることが必要になりそうです。

 

 

惑星木星の逆行は2月から始まっており、6月まで続きます。これは木星のもつ飛躍的要素や、上昇するようなエネルギーが一旦スローペースになるようです。

焦らずに、少し休憩をもらったのだと思ってゆったりと考えてみるのもいのではないでしょうか?

 

 

 

今は大きな変化を伴いながら、気持ちハートが揺れ動く時です。

 

心と身体がいつもと感覚が変わっても、そこには癒しが必ず起きているのだと感じます星

感謝の心で受け取ってくださいハート

 

逆行だからと気落ちせず、あなたのペースで一歩一歩進んでみてください天使の羽ピンク(左)ハート天使の羽ピンク(右)

 

 

 

 

今日もまた最後までご拝読頂きありがとうございますニコちゃんハート

 

HITUKIYOGA-akasha Hiromi's HPリニューアルしました!

 

生きていることに感謝、生かされていることへの感謝、人に支えられていることへの感謝。そして神仏へ生かされている喜びを精いっぱい感謝の心で表現することを胸に天使の羽ピンク(左)ハート天使の羽ピンク(右) ~HITUKIYOGA・Hiromi~

 

Yoga instructor〜Hiromi〜

音叉と愛の周波数である528Hzという音の中でヨガを通して、60兆個もある細胞さんに働きかけ回復と修復を行っております

そして少しでも一人ひとりの心と身体からの調和を繋ぎ、気づきを経て日本から世界、地球から宇宙へと輪が広がっていくよう微力ながら活動させて頂いております

 

 

いつもありがとうございます

 

Smile&Happy

ハート感謝 Hiromi

AD