展示会初日、ありがとうございました | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。

7日の展示会初日は、午後からでしたが
大勢の方にお越し頂きましたーーーー
ありがとうございました

やはり、なん組かの方に   聞かれました

「バーバラ さんは??」と
そうなんです    誰もが思うのは外人さん⁉と

スミマセン・・・ 日本人ですーーー

孫に 「バーバラ」と呼んでもらっているのです   と
   お婆さんの意味です っと(笑)


お越し頂きました皆様に  旨く回れなく、ご迷惑おかけしました

ブログ見られていない方もが多いのですが・・・    ごめんなさい


写真を撮る時間も無くて、嬉しい悲鳴をあげていました

明日は写真をUp出来ると思います


12日まで、詰めて行っています
   よろしくお願いいたします