今日は、関西は朝からあいにくの雨~(ノ_-。)


寒かったにゃ~(T_T)


早く着きすぎたので、

こんな時は、べたにコーンスープ(≧▽≦)


寒さのあまりか、すごい二重(ふたえ)になっている(笑)↓


ネコルのみもみも日記-DVC00454.jpg


今日は、ちょっとだけこんな場所へお邪魔しましたo(〃^▽^〃)o



なつかしの~元気



ぶらいん・かふぇ~(^O^)/


ネコルのみもみも日記-DVC00455.jpg

1年前まで、ここで、公演しておりました元気

とても素敵なこの空間は、みんな大好きで、

又この場所で公演できる事を皆、願っているのでございます(。-人-。)



はてさて~おんぷ


夜は、お知り合いの方に、

とても素敵なお店に連れて行って頂きましたo(^-^)o


お料理は勿論美味しかったし、

そこのマスターがとっても魅力的でにへ



今年の1月の公演を、お1人で観に来て下さったのだそうで(@_@)

DVDも買って下さって、お店で流してくださってるそうです( ´艸`)



きれいなものが大好きと仰られるマスターが作るお料理が美味しいことに納得キラキラ



今年ももう終わるというのに、

新しい出会いがありました(≡^∇^≡)


又、ご飯食べにいこーっと元気



何だか明日も寒そうです(((゜д゜;)))


完全防備で大掃除しますよんエルモ