今日はどうやら

クリスマスイヴだった模様です元気


今日は、ネイルの材料屋さんに行きましたところ、


2000円以上お買い上げの方に

お菓子をクリスマスプレゼントはーと


と書いてあり、

もらった~(≧▽≦)


今年のクリスマスプレゼント~(笑)
ネコルのみもみも日記-DVC00376.jpg

イヴにお買い物に行くのも

いいことあるもんです元気



人は・・・・




多いですけど。




カップルがね( ̄ー ̄)




上級生の方から、



“どうせ予定なくて、猫爺さんと2人やろうけど

メリークリスマス~ツリーおんぷ



と・・・・


メールが届きました( ̄ー ̄)


前半部分に、お優しさがにじみでておりますね(笑)




皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか~(≡^∇^≡)



Happy X'mas~はーと