しかし、それは、



「年末大掃除」とも言う( ̄ー ̄)



今日は、あの部屋に潜伏・・・・。

物置き部屋は、大変な事になっている。


まず、今日のターゲットは


「紙袋ぶくろ( ̄ー ̄)」


これ、紙袋を収容する専用の入れ物で、優れものキラキラ


どんどんたまるので、がっさりと、いらない紙袋を処分ポイント



お片づけに欠かせないのが軍手パー


ネコルのみもみも日記-DVC00501.jpg

一応、お爪を守る為に、はめています元気

ピンクの軍手を(笑)




軍手の中身は、

先日塗り替えたフレンチネイルElmo


ネコルのみもみも日記-DVC00029.jpg


何か、落ち着きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ・・・・軍手がです(笑)




私が、一生懸命お片づけを頑張っているのに



猫さんときたら・・・・・

ヒーターの前を独占(=◇=;)


ネコルのみもみも日記-DVC00479.jpg

最近の猫は、

コタツで丸まらず、

ヒーターの前で伸びるのだ。


近づきすぎる傾向があり、


日々・・・・


「こらー焼き猫になりますよーヾ(。`Д´。)ノ」


と私に怒られております。


全く懲りてないですが( ̄_ ̄ i)


さぁ~

続きをがんばるぞお~(`・ω・´)q