ほんとに忘れそうなので

記憶を呼び起こして再開♪



この日は、公演2日目の朝・・・・


というか昼(≧▽≦)



お食事会の為ロビーに集合中♪

よく見たら、ファミレスっぽい(*_*)

後ろにお兄さん2人。



前日寒かったので、学習して長袖着用↓


ネコルのみもみも日記-IMG_0388.jpg

バスに揺られ、お店に到着~バス


お昼間から豪華~キラキラ

皆様写真撮影中ですカメラ


ネコルのみもみも日記-IMG_0394.jpg

通常、本番前にたくさんご飯を頂く事はしないのですが・・・

本番が夜なのを理由に、




みんなで、お腹いっぱい頂きました~(*゜▽゜ノノ゛☆



テーブルの中でも、一際存在感を放っているあの子にお気づきでしょうか・・・。



どーん(≧▽≦)


ネコルのみもみも日記-IMG_0395.jpg

茶碗蒸しでも・・・


巨大などんぐりでもありません( ̄ー ̄)




それにしても・・・



まる~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ネコルのみもみも日記

中はふわっふわで、ほとんど空洞でしたが、底にはパイナップルが入っていてラブ

お帽子部分は、カリっとしててなかなか美味しかったのでしたはーと



名前をつけるなら・・・



多分・・・・・・




パイナップルパン ( ̄ー ̄)




・・って



そ・・・・・そのままーーーーぱやぁ~





そして峻様とおんぷ

よほど気に入っていたのか、まだパンを持っている私↓。


ネコルのみもみも日記-IMG_0397_ed.jpg
たくさん頂いてエネルギーをチャージしまして、

このまま楽屋入り♪



この後、本番と稽古を含め2回公演が行われましたエルモ



ん~充実した1日:*:・( ̄∀ ̄)・:*: