ご存知の方も多いかと思いますが・・・・


中国公演・・広州で生まれた昭和のアイドル



『ひーくん元気


ネコルのみもみも日記-IMG_0362.jpg


彼は、舞台設営が整うまでの待ち時間に生まれたキラキラ




生まれた瞬間、楽屋はコンサート会場と化し・・・

すごい漏り上がりをみせ、


ネコルのみもみも日記-IMG_0361.jpg

ファンの熱狂は止まらない。


ネコルのみもみも日記-IMG_0363.jpg

そんなひーくん。

スターなのに、


楽屋の鍵を首から下げている(笑)↓
ネコルのみもみも日記-IMG_0359.jpg

楽屋の鍵を管理しているらしい(笑)



私達・・・・

お腹がよじれるほど熱笑し、

この後、まじめに舞台稽古をやりましたよあせる




そんなひーくん、

最終日に、ホテルにも現れ、荷造りも終わっていないのに、

お部屋に自らサインをしに訪問するというファンサービスラブ




そして、日本に戻り・・・

公館でのリハーサルの日。


ひーくんみつけた~(≧▽≦)


ネコルのみもみも日記-DVC00464.jpg

ひーくんの視線に気絶する人続出↓


ネコルのみもみも日記-DVC00477.jpg



どうやら、ズボンを新調したらしいひー君キラキラ

この日もみんなをとりこにして去っていきました。
ネコルのみもみも日記-DVC00466.jpg


そして、しつこいようですが、

この後、まじめに『真珠物語』舞台稽古がはじまりました。


今度はひーくんにいつ会えるかな~ラブ



ひーくんの中国&公館でのコンサートの模様は

ビジュー日記 に詳しく書かれておりますので、

ひーくんの記事探してね( ´艸`)はーと