中国レポが途中でございますが、

本日、最終稽古でございました(・ω・)/


今日は、スタッフさんにも見て頂く最終稽古で、

1部に出演する 【LOVE JUNKCE】の皆さんも参加のお稽古でした元気


私は、1部には出演しないので、

彼らには、初めてお会いしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


とにかく元気いっぱいで、にっこにこの彼らでしたラブ



真珠物語の通し稽古後、

峻様、波輝くん、ひかるちゃんは、そのまま稽古に突入(>_<)/


見させて頂いたところ、とてもハードでびっくり((>д<))

3人様。。。ほんとにお疲れ様でございました~(>人<)


ネコルのみもみも日記-CA3F08630001_ed.jpg

1部のみなさんで写真撮影おんぷ


あれ????

友麻さんがご父兄の方と同化してる↓(笑)
ネコルのみもみも日記-DVC00451.jpg


サイン会も始まった~(≧▽≦)

おお~キラキラ


ネコルのみもみも日記-DVC00454.jpg



私も並んだらもらえただろうか・・・( ̄ー ̄)




今日初めて現れた私達の事は、

いったい誰なんだと思っている事でしょうね(≧▽≦)




そしてそして、

近くの定食屋さんへ行きました~(*^o^*)/
ネコルのみもみも日記-DVC00450.jpg

幸せのたまごかけご飯~キャー


ネコルのみもみも日記-DVC00457.jpg

にゃんだか、こーゆう素朴なものに幸せを感じるのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもって、

帰りの車の中で、【ルミナリエ】をみましたーーーー(≧▽≦)/


左の光った部分です(笑)
ネコルのみもみも日記-DVC00456.jpg

肉眼ではもっとちゃんと見えたんですよん( ´艸`)


ルミナリエ・・・1度も行けた事がないので、

チラ見できて得した気分~( ´艸`)



さて~

本番まであと4日!!


頑張りますぞよ~o(〃^▽^〃)o