ご無沙汰のご無沙汰でございました(T_T)


出発の日・・・

事件が起こりまして・・・


行ってきますの記事も書けず・・・・( ̄ー ̄;


写真も撮れず・・・( ̄ー ̄;



飛行機は飛び立ちました飛行機




まさかの・・・・・・・・・・



携帯忘れ~(T_T)



出発前に色々と連絡したいところもありましたのに、

中途半端に旅立ってしまいましたじゃないですか(ノДT)



どうしてもの連絡に、公衆電話を使いましたあせる



えらいもので。


すっかり

かけ方忘れてました(笑)



携帯に、待ち合わせ場所のメールも入ってますから、

早めに到着したものの、


空港の

どこで待ち合わせだったかわからず・・・



だれかに発見してもらおうと、

何往復もうろうろする怪しい動きをし、



振付の中野先生を発見(*゜▽゜ノノ゛☆




せんせ~(T▽T;)/^^^^^^^^^^^




先生がレスキュー隊に見えました・°・(ノД`)・°・




無事救助され、

皆と合流し、


メールを打つ皆をうらやましがりながら、


しゅっぱーつ!!!



中国での6日間のレポート

どんどんいきますよーん(°∀°)b



写真満載でお届けしますのでお楽しみにはーと



あー

デジカメ忘れなくて良かった( ´艸`)