なんだか~

中国出発の日が近づいてるみたい(*_*)


稽古も大詰めの大詰めポイント


原寸サイズにほど近い状態で、稽古カーミット


そうすると

移動が間に合わないとか、

歩数が増えて芝居の間が伸びたりと、


色々と変わってきます(>_<)


本日は、そんなこんなを修正したりを中心のお稽古でございました音譜


みんな踊ってますよ~すげ~


ネコルのみもみも日記-DVC00434.jpg

私の出番はまだですよ~キャー


ネコルのみもみも日記-DVC00435.jpg



広い分、走る距離も半端じゃない(≧▽≦)

呼吸が~(笑)




今日は、早朝からの開始でしたので、

お腹もぐるぐる~むすっ


休憩時間の

お昼ごパンです食パン


ネコルのみもみも日記-DVC00437.jpg

何のパンだったかわからないくらい食べた後です(笑)


ポテトが挟まっていたのですが、

この後最後の一口にさしかかろうとして事件!!



落ちた======ぱやぁ~



ポロン・・・
ネコルのみもみも日記-DVC00438.jpg


わーーーーーぱやぁ~ぱやぁ~ぱやぁ~ぱやぁ~ぱやぁ~


最後の一口を食べる口になったたのに(ノДT)


悲しみにくれている間もなくお稽古再開(>_<)q



今日の、ビジュー日記 も、なかなかの大作ですよー( ´艸`)


何度申し上げますが、私達、遊んでいるわけではございませんので、ここで弁解しておきます(笑)