今日は良いお天気で良かった~元気


雨女は、責任重大なのです( ̄ー ̄)



【大中遺跡まつり】はとっても規模の大きなお祭り(@_@)


播磨町は

ジョセフ・ヒコさんの生まれた地なのです。


昨年、公演いたしました『揺ゆたう潮の咲くらばな~ジョセフ・ヒコ物語~』


がご縁で

昨年に引き続きお招き頂いたわけですおんぷ



仮装行列もちらっと見れました~ラブ


ネコルのみもみも日記-DVC00415.jpg
 


屋台もたくさんありました~♪


ネコルのみもみも日記-DVC00418.jpg


本番まで時間があったので、

たこ焼きを差し入れて頂きごきげんキャー


ネコルのみもみも日記-DVC00416.jpg

お祭りで食べる焼きそばとかたこ焼きって、

素朴なんだけど美味しいんですよね~ラブ




本番はというと、

勿論、那月さんはヒコさん、私は嬉遊の扮装で、

トークと、お歌を2曲披露させて頂いてきましたo(〃^▽^〃)o


公演は1年以上前でしたが

こうして、再び役に命を吹き込めるのは、幸せな事ですハートとキラキラ



懐かしい感じでパチリはーと
ネコルのみもみも日記-DVC00417.jpg


お世話になった播磨町の皆様、足を運んで下さった皆様、

ありがとうございました(^人^)はーと


リハーサルから、本番の様子が

ビジューのブログ にUPされています♪

見て下さいねん('-^*)/



そうそポイント

すごく面白いことがあった(@_@)

播磨町への行きの電車で、おそらく、部活の試合かな~・・と思われるジャージの男の子の団体と一緒になった。


帰りの電車で、又、同じ子達が、私達と同じ車両に乗ってきたんです(@_@)


むこうも


『あ・・・・・・・・・


って思ったでしょうね(笑)


活動時間が同じだったのだわにへ





試合の結果はどうだったんだと聞きたくなった(笑)





こんな偶然あるものなのですね~らぶ②