さよちゃんが、ネイルをしに我が家へやってきました元気


以前から気になっていた素敵なお店に行きたくて、ランチを計画ポイント


1人で、我が家に来れるようになったさよちゃんを、

バス停に迎えに行きましたニコー



目指したレストランは、ブライダルがメインの素敵なお店♪



『大丈夫だと思うけど、ブライダルやってたら、ダメだね~』


なんて言いながらお店に入ると



そこには・・・・・・




新郎新婦さまの後姿ぱやぁ~




しかも背後にうつりこんだかもぱやぁ~




おめでたいのにしょんぼりした

私達2匹はしばし立ち尽くし、進路変更(θωθ)/~



いつものパスタ屋さんへナイフ&フォーク



さっぱり系が好きな私は、

水菜と鴨肉のパスタにしました♪



ネコルのみもみも日記-DVC00404.jpg

忘れてましたが、今日は祝日旗

ランチ時は、超混雑(@_@)



微妙に遠い距離をテクテク帰宅し、

さよちゃんにネイル♪


お手元見えないけれど

ひかるちゃんと同じお花を書きました桜
ネコルのみもみも日記-CA3A0916-0001.jpg

猫さんは・・・急に借り出されて、不機嫌です(笑)



はるばるお越しありがとうo(〃^▽^〃)o