本日?!(日付がかわっちゃったので(*_*))

細かい手直しなんかを含め、完全に出来あがったらしい・・・・。


ん~早い(@_@)



やっぱり早い(@_@)




知ってたけど早い(@_@)




だって、お稽古始まって、3週間ではありますが、実際お稽古があったのは、週に3日くらい。


皆さんの消化の早さったらすごいから、

3歩歩いたら、4歩進んでる気がする(笑)


だけどやっぱり、ビジューの日記はお菓子ネタ??

その撮影風景です↓


ネコルのみもみも日記-DVC00382.jpg

しかし、この写真を撮っている私も撮られていた(笑)

詳しくは↓(笑)

ビジューのお稽古日記






今日の日記に・・・・



“真珠物語のお稽古はしばらくお休みです


と書いてあった。




にゃんだって~ぱやぁ~




手帳を見たら、ずいぶん先までなかった(笑)


その間に播磨町の単発に行ってきます(・ω・)/

ご案内は又あらためておんぷ




ビジューのWebサイトがリニューアルしたそうで、

覗きにいった元気



とってもキレイ~キラキラきら


色々見ていたら、あっという間に時間がたっていた(;^_^A



皆さんも見てね~(≧▽≦)↓↓

歌劇★ビジューのWebサイト