今日は、

お世話になている元タカラジェンヌの娘役様のお爪をきれいにしに、

お宅に邪魔してまいりましたキラキラ


とても素敵なお家で、まったりしてしまい・・・

お手入れの間に

ランチをご馳走になってしまいました(*_*)



お美しいお上品なお方なのできら②ハート

イメージどおりheat+kira*

ベビーピンクにお花をかいてみましたラブ



ネコルのみもみも日記-DVC00379.jpg


アップで目


ネコルのみもみも日記-DVC00378.jpg

ネイルの後は、

おやつまで出して頂き・・・

申し訳ない限り・・・・(;^_^A



カスタードをつけて食べるコレはーと
ネコルのみもみも日記-DVC00380.jpg


美味しそうでしょお~ラブ


ネコルのみもみも日記-DVC00381.jpg

というわけで、

今日は、ネイルをしに行ったのに、

すっかりご馳走になって帰ってきました(^_^;)



という訳で、はじめての出張ネイル?!でしたラブ