ご無沙汰してしまった~(>_<)



ご心配下さった方がいたかどうかは別として・・・・・。



とりあえず、元気で生きているご報告をここにしておきます(笑)






さて元気


日曜日に『真珠物語』の振りが全部あがりました~(*_*)


2曲振付がありまして、

そのうち1曲は・・・


『すごく踊る』 という宣言を名指しで受けていたので、

覚悟をしていましたが・・・・・




確かに





すごく踊った・・・・・





一気に振付が進み、

いつもなら、全部振りがついてからビデオを撮るのに、

途中で、ひかるちゃんに


撮っといてー(ノ゚ο゚)ノ


とビデオをたくしたほどでした。





そして2曲目の振付では、私はほとんど出ていなくて、

友麻さんがフル出演でございましたキャー




さっきまでの自分は置いといて、すっかり観客( ´艸`)





という訳で、全ての振りがあがり、

いつもの事ながら、これからが勝負ガッツ




沖縄のお土産を差し入れに頂きましたラブ


『紫いもタルト』


しかも『元祖』 と書いてある(@_@)


うん、 『元祖』 だそうだ元気



ネコルのみもみも日記-DVC00366.jpg

秋になると、お芋とか栗ですね~音譜

栗ご飯食べたい~ラブ




この日、わたくしはビジューお稽古日記 の担当でしたが、

やはり、食物ネタが多い・・・・汗

ちゃんと、振付中の写真も載せて頂いているので

そちらを中心にご覧下さい(。-人-。)




そして、

ネイルのお客様おんぷ

安希さん元気キラキラ



お爪のお手入れと

ジェルのカラーチェンジおんぷ




クリアだけど、

ほんのちょっとだけ微妙に先端がベージュキラキラ


男役さんは、こーゆうのが良いですにゃ~いい~
ネコルのみもみも日記-DVC00369.jpg
それにしても、

安希さんは男前な大きなお手手でございましたテヘッ






今は、自分の爪が、かわいそうな感じなので、


明日会うネイル友達に、


お手入れして元気はーと


とわがまま言ってみようラブ